2016年08月24日

48美味しい

DSC_0508.JPGDSC_0496.JPGDSC_0505.JPGDSC_0509.JPG
長丁場ガンバらさせていただきました!!心強い仲間とともに、ひたすらでした。
皆に本当に感謝でした!
疲れてる中、色々とガンバでした。
ひたすらありがとうございました。
完成&放映が楽しみです。

ガンバるぞ。
posted by ATT at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

昨日の美味しい

DSC_0494.JPGDSC_0492.JPG
非常に勉強、ありがたい経験をさせていただいております。
ガンバるぞ!!
posted by ATT at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

太樹さん誕生祭2016!

DSC_0136.JPGDSC_0127.JPGDSC_0125.JPG
早いもので7月です。
7月と言えば我らがマスター太樹さんの誕生日。
そんなわけで今年も、毎年恒例の太樹さん誕生祭を先日の練習後に開催しておりました!

今年も有り難いことに沢山の方が集まってくださり、とても賑やかな宴会となりました!
お忙しい中、ご参加下さいました皆様に本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!!!

主役自ら企画のビンゴ大会も盛況で、宴会の半分がビンゴ大会だったように思います(笑)
『あんなに罰ゲーム感強いビンゴ大会はじめてだった』と参加者様よりコメントを戴きましたっ(^w^;)
楽しんで頂けてた事を祈ります…(笑)


根本太樹誕生祭2016、ご参加ありがとうございました!
太樹さん、誕生日おめでとうございました!!
posted by ATT at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

今年も

DSC_0340.JPG
今年も参宮橋駅前コンビニに元気な姿です。不思議とチカラをもらえる。ガンバるぞ!
posted by ATT at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

美味しいのとか

DSC_0318.JPGDSC_0317.JPGDSC_0315.JPG
ステキな面子と一緒にガンバらさせていただきました!22日が楽しみです。完成が楽しみです!
前のりして、美味しいをいただき、雨予報が晴れになり、美味しいをいただき。
今回は本当に悔しく、切ないのもあり、反省、後悔もありました。
また一緒にガンバるためガンバります。
posted by ATT at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

ヤマダン誕!

DSC_9893.JPGDSC_9895.JPGDSC_9894.JPG
先日の練習終わりに、5月1日に誕生日だったヤマダンの誕生祭を決行しておりました!
最近忙しそうなヤマダン、久々に飲めて楽しかった〜!

プロレス好きなヤマダンに、プロレス攻めでお祝いをと、
お店やプレゼントもプロレス関連で固めて、祝い倒しました(笑)

マスターがチョイスしてくれたプロレスグッズ詰め合わせ、素敵でした(о´∀`о)
DVDは堪能しきったら是非貸してほしい…



イチコ
posted by ATT at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

春ガンバる美味しい

DSC_0304.JPGDSC_0306.JPGDSC_0305.JPGDSC_0307.JPG
富士山がキレイでした。高速から。やはり、ほぼ毎回撮ってしまいます。
ありがたい現場。スタントはやはりドキドキとワクワクです。スゴいです。
美味しいをいただきガンバりました。

ガンバるぞ。
posted by ATT at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

仕事終わりの美味しい。

DSC_0303.JPG
昨日まで3日間、楽しくお仕事させていただきました!今後もっとステキにしていきたいです。
仕事終わりに横浜ビール。たまらんです!
またガンバるぞ。
posted by ATT at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

あちこち現場

DSC_9865.JPG
今日から数日間、Yumikoさんと共に現場に出陣、イチコです。
Yumikoさんとお昼のお弁当並べてパシャリ…と思ったら、保存されてなくてショック( ;∀;)
夜ご飯は普通に写メ撮れたのですが、スマホさんどうなってるの???


今日は男性陣も別で現場があるようでしたが、男性陣に負けないようにガンバるのです!



イチコ
posted by ATT at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

雨降ったし、日もくれる美味しい

DSC_0237.JPGDSC_0226.JPG
早朝からガンバらさせていただきました!有難いです。
鮭美味しくてガンバりましたし、女優さんも本当にガンバってもらいました!完成楽しみです!!
別日で野菜を沢山食べた日のやつものせてみます。
ガンバるぞ!
posted by ATT at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする