2015年12月31日

2015年お疲れ様でした!


12月28日の練習にて、
2015年の練習納めとなりました!
練習後はそのままATT大忘年会開催となり、今年を振り返りながら最高に楽しく 長らく 語り飲み倒しました!
ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!


本年も色んな方が練習にご参加くだり、沢山の素敵な出会いがありました!
お仕事でも沢山のご教授やご恩情を賜り、今までにない経験をさせて頂けた1年だったと思います。
沢山の現場に関わらせて頂けました事、そして毎回協力してくれる仲間に、感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!


2015年もあと24時間をきりましたね、
皆さま良いお年を、です!



イチコ
posted by ATT at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

今日もガンバりまして。

DSC_0072.JPG
高いとこでガンバらさせていただいて、からの、ナイターもガンバらさせていただきました。
高いとこからはスカイツリーが綺麗でした。
君の〜ゆく〜みちは〜♪を懐かしみつつ、ガンバるぞ。
posted by ATT at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

本日の美味しい

DSC_0053.JPGAR_EFFECT_20151215132532.jpg
日が落ちるのが早いなか、ガンバってまきました。楽しい作品、関わらさせていただいております。ありがたきです。
美味しいのいただいてガンバっております。
今朝、移動途中の公園でゲートボールを楽しんでる方達をみかけました。悪魔が出てないか、ヨネゾウはいないか、気になりながら(笑)現場へ向かいました。
明日もガンバります!
posted by ATT at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

昨日だか今日だかの美味しい

DSC_0052.JPG
屋内だと昼なんだか夜なんだかわからず、いつの間にかテッペンこえてた的な。ガンバらさせていただいておりまして、ありがたきです。
そして美味しいありがたきでございます!
ガンバるぞ。
posted by ATT at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする