2016年12月18日

レンタル救世主、ルチャアクション、感謝

「レンタル救世主」ありがとうございました。

沢山の感謝でいっぱいです。

葵くん役の藤井流星さんには多大な感謝なのです。実は、「ようこそ、わが家へ」というドラマで挨拶程度はしたのですが、アクションじゃなかったのでからむことはありませんでした。あの時は相葉さんといろいろでした。

今回はイン前のルチャ練習から始まりまして、その初日にスタッフの皆様と流星さんの誕生日を祝ったのがすでに懐かしいです。イン前だったので色々なルチャ練習をしてもらいました。

1話は沢山のルチャでした。本当に大変だったと思います。何回転も。全話の中で一番のルチャ分量、見事にこなしてくれました。

2話は遠藤さんとのルチャ。葵くんの女装もステキでしたね(笑)かつらや衣装的にやりづらかったと思いますがこれまた見事でした。ラ・マヒストラルという技でした。

3話は中国マフィアに対してのルチャでした。相手の肩の上にのった状態からの技で技術的にも力てきにもレベルの高い技なのですが、当日の少しの練習だけでできました。ヽ〔゜Д゜〕丿スコ゛イ

4話は狭いスペースでのルチャ。明辺さんにたいしてのルチャでした。葵くん(流星さん)は勿論、明辺さん(沢村さん)もご本人にルチャっていただきました!

5話はこれまた分量の多いルチャでした。ローリングソバットやら掌底やら、打撃もいれたルチャでした。ブレーンバスターもしましたね。硬い床でもしっかりキメてくれました。感謝です。

6話は父ちゃん登場!ライガーさんにお会いできてテンションあがりまくりました。流星さんはマスク被りながらのルチャ、多少のやりづらさはあったと思いますがバッチリキメてくれました。この親子、超、いい!!

7話〜9話、ルチャ無し・・・、寂しかったでしたが、ストーリーが素敵に進んでいきますので無理にルチャを突っ込んでストーリーがぐちゃってしまっては良くないので充電です。

最終話、ラストルチャ。万感の想いを込めてのルチャでした。手の形をレの形にしまして。ルチャアクション、本当に軽々とこなすようになりました。流星さんのおかげでステキなルチャアクションできました。本当に本当に感謝でした。最後のルチャ撮影終わった直後、流星さんから花束を手渡しされた時は、ビックリ&泣きそうになりました。びっくりしすぎて何も言えなかったです(^_^;)

DVD、ブルーレイでは、練習映像とか、カットした映像とか絶対入れて欲しいです。

また流星さんとアクションしたいです。

「レンタル救世主」の全てに本当に感謝です。ありがとうございました。

またご一緒できるように精進、ガンバるぞ。
posted by ATT at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めてお疲れ様でした。絶賛レンタル救世主ロス、葵くんロスです。今日もまだ見れるような気がしてしまってます。流星くんのアクションほんまに凄かったです!かっこよくて毎度見入って感動してました!楽しかったから今後もアクション続けたい、って流星くんが雑誌で話してました!ぜひまたいつかご一緒にお仕事していただきたいです!これからも流星くんを応援して見守っていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
Posted by みき at 2016年12月18日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445029118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック