2015年12月20日

今日もガンバりまして。

DSC_0072.JPG
高いとこでガンバらさせていただいて、からの、ナイターもガンバらさせていただきました。
高いとこからはスカイツリーが綺麗でした。
君の〜ゆく〜みちは〜♪を懐かしみつつ、ガンバるぞ。
posted by ATT at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

本日の美味しい

DSC_0053.JPGAR_EFFECT_20151215132532.jpg
日が落ちるのが早いなか、ガンバってまきました。楽しい作品、関わらさせていただいております。ありがたきです。
美味しいのいただいてガンバっております。
今朝、移動途中の公園でゲートボールを楽しんでる方達をみかけました。悪魔が出てないか、ヨネゾウはいないか、気になりながら(笑)現場へ向かいました。
明日もガンバります!
posted by ATT at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

昨日だか今日だかの美味しい

DSC_0052.JPG
屋内だと昼なんだか夜なんだかわからず、いつの間にかテッペンこえてた的な。ガンバらさせていただいておりまして、ありがたきです。
そして美味しいありがたきでございます!
ガンバるぞ。
posted by ATT at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

ありがたき美味しい。

DSC_0034.JPG
寒い中のケータリングはありがたいのです。スープがあたたかいんだから。
ステキな現場。ステキな監督。ステキなスタッフさん。
まだまだガンバりたいです。
posted by ATT at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

ガンバの美味しい

静岡の廃校での撮影でした。この時期はもう、17:00でまっくらなので、Dayのみの撮影は時間がないのです。
お昼の美味しい無しで、朝から日暮までぶっ通し撮影!ATTガンバりました!!
ので、写真をとるの時間がなく…。
完成が楽しみです。
ガンバるぞ!!
posted by ATT at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

ガンバる。美味しい

DSC_0029.JPG
現場、セーフティも大切なお仕事。ガンバらさせていただいております。
またガンバるためガンバるぞ!
posted by ATT at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

image1.JPGimage2.JPG
いつも練習に来てくれるギリバこと片桐さんに、お土産もらいました!!

3時のおやつでみんなでいただきました!
ありがとうございます!!

☆Yumiko☆
posted by ATT at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

早朝の美味しい

DSC_0028.JPG
早朝は氷点下な北海道。
美味しい朝ごはんいただきましてガンバっております。
ガンバるぞ。
posted by ATT at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

今日の美味しい

DSC_0027.JPGDSC_0026.JPGDSC_0024.JPG
今日は前のりなので、美味しいもの食べに行きまして。
ホッキのでかさがスゴいです!
刺身が美味いです!
景色綺麗です!
ありがたいです!
ガンバります!!
posted by ATT at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

今日の美味しい

DSC_0021.JPG
ありがたい現場をいただいてまして本当にありがたいです。
お弁当美味しいです!
寒さに負けずガンバります!
posted by ATT at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

楽しかったでした。

DSC_0020.JPG
カスタマイZさん、2周年おめでとうございます!
ライブ、本当に楽しかったでした!
ますますのご活躍楽しみにしております。
また是非!!
posted by ATT at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

あきばれうみごはん

DSC_0057.JPGDSC_0059.JPGDSC_0063.JPG
先日の現場は、
秋晴れでステキな朝焼けを見ながらアクアラインを通って千葉まで行ってきました〜!

朝から晩まで天気が良くて程よく暖かく 気持ち良い1日でした( ´∀`)
そんな中、海をみながらお弁当…しあわせ(*´ω`*)でした。
水がきれいでお魚も見えまくり、テンション↑↑
つ、釣りがしたい…(笑)

帰りは海ほたるで、こりゃまたステキな夕焼けが見れて、ほっこりしました。

この季節の外ロケは快適素敵ですね!


イチコ
posted by ATT at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

まぢ美味いです!

DSC_0009.JPGAR_EFFECT_20151016131419.jpg
雨の中ガンバらさせていただきました。お昼がなんて贅沢なお肉。マジ美味しすぎました!勿論お弁当も美味でした。
有難いです。

ガンバるぞ。
posted by ATT at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影〜

image.jpgimage.jpg
今回はライブ映像の撮影に行ってまいりました。

今回は家庭にもあるとあるダイエット器具を使っての撮影でしたが、使い方によっては危険なモノなのを実感いたしました。

帰りに現場近くのハンバーグ屋さんでご飯!たまにはファミレスもいいでね。


☆海谷ひとみ☆


***************
kaiya hitomi
***************
posted by ATT at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

海近くでの美味しい

AR_EFFECT_20151015071648.jpgAR_EFFECT_20151015092823.jpgAR_EFFECT_20151015121232.jpg
釣りがしたい。そんな気分の現場でした。
年齢不相応なのをガンバらさせて頂いております。
そしてガンバります。ガンバるぞ。
posted by ATT at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

今日とかの美味しい

AR_EFFECT_20151014135610.jpgDSC_0007.JPGDSC_0005.JPG
プレイヤーとしてもガンバらさせていただいておりまして。
有難いです。勉強もさせていただいておりまして。
美味しいもいただいてます。
ガンバるぞ。
posted by ATT at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yumiko & 海谷 誕生祭り !

DSC_0041.JPGDSC_0027.JPGDSC_0029.JPGDSC_0031.JPGDSC_0036.JPG
10月12日Yumiko、14日海谷と、誕生日が近い2人。
今年も同時 誕生祭しました〜!

急な開催でしたのに沢山の方がお祝いに駆けつけてくださり、とても賑やかに楽しい祭りとなっておりました!

プレゼントで頂いた たすきと帽子で主役感 全開の二人♪
Yumikoさんには恒例のサバ寿司で、
ハッピー鯖〜スディ(笑)
海谷ちゃんには、二次会で美味しい唐揚げの山盛りを★


Yumikoさん、海谷ちゃん、
誕生日おめでとうございます!!!

新たな1年、楽しく素敵な歳でありますように(^w^)

ご参加下さいました方、メッセージを下さいました皆様、ありがとうございました!



イチコ
posted by ATT at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

スタンバイちゅう

DSC_0019.JPGDSC_0014.JPG
おはようございます\(^∀^)/
ロケバスに揺られて、本日も現場です!
ありがたや〜です。
本日もガンバるのです!!!


先日のお仕事で戴いたお弁当写真も一緒にup↑★!!
久々のジャンルのお仕事でした!
お世話になるスタジオさんの近くに素敵な居酒屋さんがあって、毎回そちらにお邪魔するのですが、
凄く久々だったのにお店のマスターが覚えてて下さってて感激でした!(*´ω`*)

もっと沢山 某スタジオさんで お仕事出来るように、呼んでいただけるように、ガンバらねばです!
そしてマスターにも会いに行きたい(^w^)


イチコ
posted by ATT at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

ありがたき現場の日々

DSC_0012.JPGDSC_0001.JPGDSC_0006.JPG
先月末から、映画やドラマの撮影、アーティストさんのMVだったり、その打ち上げだったり…と、
素敵な日々を送らせて頂いております!

色んな現場に関わらせて頂いて、
素敵なスタッフさん、役者さんに出会えて、
美味しいお弁当が戴ける…。
なんて素敵な日々が続いて居ることでしょうか!

乗りきりきって、今後も素敵な現場続きの日々を過ごせるように、チーム一丸でガンバなのです!


イチコ
posted by ATT at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ヒッチハイク

image1.JPG
映画の撮影で、栃木県へいっていたのですが、

帰り際に佐野のSAに寄ったところ、ヒッチハイカーの若者に声をかけられまして…

機材車でしたが、一人は乗せてあげられるので、東京まで乗せてあげることにしました!!

話を聞くと、鹿沼の水害のボランティアに出かけていた学生さんでした!

事務所での荷下ろしを手伝ってもらって、ご希望の池袋まで送り届けてあげました!!

事務所前で記念撮影〜
楽しく素敵な出会いでした!!

☆Yumiko☆
posted by ATT at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする