2015年09月09日

先日は自主映画のアクションシーンの撮影をしてきました。

最近雨続きでしたがその日は久々に晴れてとっても撮影日和!

日差しと暑さとの戦いかと思いきや、林の中にはまだまだ蚊が!足が出ていた私は蚊の餌食に…虫除けスプレーの効果もなく片足だけで60ヶ所も刺されていました。未だに痒いです。。。

そんな夏らしい敵と戦いながらの撮影でした。どんな感じになっているのか完成が楽しみです。


☆海谷ひとみ☆
posted by ATT at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

わいや〜

image1.JPGimage2.JPG
PVのお仕事で、たくさんワイヤーやりました!

ハーネスで窮屈な思いをしていただろうに、出演者の方々は笑顔で耐えてくれました!!
感謝感謝です!

長丁場な撮影、元気の源はやっぱり!お弁当〜!!

美味しく頂き、思いっきり頑張りました!!

完成が楽しみです!

☆Yumiko☆
posted by ATT at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ場所で

DSC_0814.jpgDSC_0815.jpgDSC_0816.jpg
先週と今週と別々のお仕事があったのですが、2つとも同じスタジオさんでお仕事させて頂いたのでした!

以前にも何回か行ったことがあるスタジオさんですが、セッティングが違うと全く別の空間に見えて、照明さんや美術さんの凄さを改めて実感しました。すんごい!

久々のテッペン越えるお仕事でしたが、今回も美味しいお弁当に力をた
くさん頂きまして。
今日は元気に筋肉痛です。


イチコ
posted by ATT at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

少し やけました

DSC_0786.jpgDSC_0785.jpgDSC_0781.jpg
先日関わらせていただいた現場に行くのに、アクアラインを通りまして、道路と海面の距離が思ってたより近くてドキドキでした!
そしてその写真は撮り損ねました …。

最近雨続きでしたが、その日はキレイに晴れて、半袖で外を動き回ってたので、自分的にはここ数年で一番日焼けしました!


暑さに負けないようにと常備されている冷たいお茶の有り難いこと!毎度のことながら美味しいお弁当に今回もチカラを貰いまして。

関わった作品が放映されるのが楽しみです!


イチコ
posted by ATT at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

先日の美味しい

DSC_0317.jpgDSC_0318.jpg
いろいろと、いろいろとあるけれど、ガンバってガンバってやろうと思ったのでした。
やってやるって!

ガンバるぞ。
posted by ATT at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

DSC_0307.jpgDSC_0309.jpg
イチコの誕生祭しました!おめでたい!
毎年好例のドでかどら焼にご満悦で良かったです。
かけつけてくれた皆のプレゼントを楽しそうに空けてました。説明を読むのに一苦労そうでした笑
祝えて良かった!
おめでとうございます(^-^)

ガンバ(^-^)v
posted by ATT at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

感謝。

DSC_0655 (1).jpgDSC_0658.jpgDSC_0663 (1).jpgDSC_0674.jpgDSC_0675.jpg



ありがとうございました。
7月1日を7月6日に祝っていただきました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

沢山の感謝です。
ガンバるぞ。
posted by ATT at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

市原隼人さんとの「Butterfly」でのオモイデ

DSC_0154.jpgDSC_0643.jpgDSC_0663.jpgDSC_0668.jpgDSC_0671.jpgDSC_0697.jpgDSC_0705.jpgDSC_0664.jpg
2年前、タイでタタカった作品が6月にリリースされました。本当に本当に嬉しいです。
紆余曲折あり、本当に悔しいオモイもしました。本当に色々なオモイが詰まった作品です。
市原さんとクランクイン前から、台本打合せしたり、何よりもアクショントレーニングをしました。
ミット打ちや、アクロバット練習をしていくなか、どんなアクションにするか、どのアクションを使うかなど話しながら、笑顔がよく出る練習でした。どんどんできていく市原さんは本当にスゴかったですし、元気をもらいました。難しい技もあったり、本当に色々なことをやってもらいました。リアクション(やられ、スタント)の練習もしました。その練習にも沢山のナカマも手伝ってくれました。
市原さんは練習の合間にもドラマの撮影があり、その役づくりで筋肉もおとしたりしていたのですが、ドラマ終わりで練習再開の時には、ストイックに身体を戻していきました。尊敬です。
タイに入って、ロケハンをしてアクションを固めていきました。タイのアクションチームとも合流。ステキな方々でした。また一緒にやりたいです。アクションリハーサルも試行錯誤しながらホンキでつくっていきました。
撮影は時間とのたたかいになりました。本当に本当に悔しいオモイもしました。情けなくもなりました。反省点も多く、申し訳ない気持ちややりきれない気持ちも沢山でした。暑い暑いなか、こんなにもアツくいろんな感情やオモイが巡る感じは・・・なんと表現していいのかわからないですが、市原さんとオモイッキリタタカイました。Nという役もいただき、市原さんとアクションするシーン、一緒にアクションして、一緒にチェックして、一緒に笑って、一緒に悔しがって、一緒に痛がって(笑)濃密すぎました。

タイから帰ってきて今日まで、他の作品も関わらさせていただきました。「Butterfly」の経験があったおかげで乗り越えられたりしたことも沢山あったと思います。そして、ココロ的にも強くさせてもらいました。
市原さん、スタッフさん、ナカマ、「Butterfly」に本当に本当に物凄く感謝をしています。人生の中でもオオキイケイケンだとおもます。
また一緒にできるようガンバるぞ。

ガンバるぞ。

ガンバるぞ。


ガンバ。
posted by ATT at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

本日は現場へ・・・

image.jpegimage.jpeg

行かせていただいてました大隅です。

今日はたぶん、凄く良い天気でした。

現場終わりにはとても美味しいラーメンをいただいて幸せでした。自分はシーフードを。

また頑張らせていただけるように練習します。

大隅
posted by ATT at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

岩手の平和、美味しい、ガンバ

DSC_0284.jpgDSC_0285.jpgDSC_0287.jpgDSC_0295.jpg
6月頭から2週間以上、岩手でタタカいガンバらさせていただいてました。
ステキなキャスト、スタッフさんに感謝しつつな現場でした。
時間ない中いろいろとガンバりました。
東京から駆けつけてくれたメンバーにも感謝。
本当によくあの分量を撮ったなと思います。
本当に皆様に感謝です。
完成が楽しみです。
完成くらいにまた、いろいろ書きます。

そして、滞在中のステキな出会い。
星川魚店さん。
本当に沢山のサービスと温かさをありがとうございました。そして、沢山の美味しい魚(肴)をありがとうございました!ステキな晩酌で活力をいただきました。
珍味もお魚もめちゃめちゃ美味しく、東京では味わえないものをなんたる低価格で(^-^)
また絶対行きます!

またガンガン、ガンバるぞ!!
そして、本当に感謝!
posted by ATT at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

最終回〜

image1.JPG
本日、最終回を迎えました!ようこそ、我が家へ。
ドラマ打ち上げに僭越ながら参加させていただいてきました!!

打ち上げ会場のスタッフさんが作ってくれたという、ドラマ特製のケーキ!
写メに収めてまいりました!!

また、呼んでもらえるよう!日々精進でございます!!

何はともあれ、役者の皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でございました!!

☆Yumiko☆
posted by ATT at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

撮影中盤!

DSC_0536.jpg
6月上旬から撮影で、関東から離れております!
撮影も気が付けば中盤、怒濤のスケジュールの中ガンバっております!
素敵なスタッフさん役者さんに囲まれて、刺激を頂きまくりの現場です!!!
アクション部も素敵な何かを残せるように精一杯ガンバります!


お米に野菜にお魚お肉!
お弁当もお泊まり先の近くのお店のお料理も、食べ物がみんなおいしいのです!
地元のおいしいを戴いて、
残りの日程もやるぞー!



イチコ
posted by ATT at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

闘いは…

image1.JPG
無事終わりました!!

ここから、長距離移動に入ります!!

怒濤のスケジュール!!
みんなガンバ〜〜

☆Yumiko☆
posted by ATT at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も…

image1.JPG
行ってきます!!


まずは腹ごしらえ!(笑)


昨日のブログ、名前載せ忘れましたが、私でした〜!

☆Yumiko☆
posted by ATT at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

闘いは…

image1.JPG
これからです!!
posted by ATT at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

そしてガンバるぞ。

DSC_0280.jpg1432565692754.jpg1432586631215.jpg
非常にありがたい現場に関わらさせていただいたり、トークショーさせていただいたり、本当に感謝な状況です。
また関わらさせていただけるよう、ますますガンバるぞ!
posted by ATT at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

ステキなお久しぶりです!と、美味しい。

DSC_0270.jpgDSC_0273.jpg
今日の現場もガンバらさせていただきました。久々の出演的な、お恥ずかしい(笑)
ガッツリかつらでした。そこに、「少女は異世界で戦った」でご一緒させていただいた岡田浩輝さんと再会(*^^*)
あいかわらずのステキでした。トークショー以来でした。僕の髪型がかなり違ったのに気づいていただけて良かったでした(^-^)v

ステキな現場、本当にステキなキャストの方々、スタッフの方々です。また、ガンバれるようガンバるぞ!
posted by ATT at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

亀とケータリング

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
先日、ロケ地へ向かう途中…

大量のカメの甲羅干しの山に出会いました(笑)

亀に癒され
ケータリングも美味しくいただき、撮影もガンバってきました〜
!!



☆Yumiko☆
posted by ATT at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

先日の美味しい

DSC_0266.jpg
アクロバットガンバらさせていただきました。
出番がお弁当後だったので、食べようかどうしようか悩みましたが、しっかり食べさせていただきました!

完成が楽しみです。

まだまだガンバるぞ!
posted by ATT at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

ここ最近の美味しい

1430052794342.jpgDSC_0260.jpgDSC_0263.JPG
写メをあまりとれていなかったです。
26日、27日とありがたくも、わやわやな状況でした。
スケジュールがずれこんだりで、急遽の現場2つでした。どっちの現場にも行きたいのでしたが、僕は一人しかいないので、2チーム態勢でガンバりました。
ドラマ班は無事終わったみたいで良かったでした。
PV班は軍団としてガンバりました!そして、もっとあれやこれやとガンバりたいと思いましたり。
軍団の皆、ドラマ班の皆、感謝です!
そして、26日現場終わり後、静岡へ移動。夜中に到着で、27日は朝から映画でした。これまたイロイロガンバな現場でした。
ここ数日は3現場の人数や割りふり、アクションや、準備、連絡など諸々でガンバらさせていただきました。もっともっとガンバらねば!
そして美味しいお酒のみたいです(笑)
posted by ATT at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする