2016年05月04日

ヤマダン誕!

DSC_9893.JPGDSC_9895.JPGDSC_9894.JPG
先日の練習終わりに、5月1日に誕生日だったヤマダンの誕生祭を決行しておりました!
最近忙しそうなヤマダン、久々に飲めて楽しかった〜!

プロレス好きなヤマダンに、プロレス攻めでお祝いをと、
お店やプレゼントもプロレス関連で固めて、祝い倒しました(笑)

マスターがチョイスしてくれたプロレスグッズ詰め合わせ、素敵でした(о´∀`о)
DVDは堪能しきったら是非貸してほしい…



イチコ
posted by ATT at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

春ガンバる美味しい

DSC_0304.JPGDSC_0306.JPGDSC_0305.JPGDSC_0307.JPG
富士山がキレイでした。高速から。やはり、ほぼ毎回撮ってしまいます。
ありがたい現場。スタントはやはりドキドキとワクワクです。スゴいです。
美味しいをいただきガンバりました。

ガンバるぞ。
posted by ATT at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

仕事終わりの美味しい。

DSC_0303.JPG
昨日まで3日間、楽しくお仕事させていただきました!今後もっとステキにしていきたいです。
仕事終わりに横浜ビール。たまらんです!
またガンバるぞ。
posted by ATT at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

あちこち現場

DSC_9865.JPG
今日から数日間、Yumikoさんと共に現場に出陣、イチコです。
Yumikoさんとお昼のお弁当並べてパシャリ…と思ったら、保存されてなくてショック( ;∀;)
夜ご飯は普通に写メ撮れたのですが、スマホさんどうなってるの???


今日は男性陣も別で現場があるようでしたが、男性陣に負けないようにガンバるのです!



イチコ
posted by ATT at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

雨降ったし、日もくれる美味しい

DSC_0237.JPGDSC_0226.JPG
早朝からガンバらさせていただきました!有難いです。
鮭美味しくてガンバりましたし、女優さんも本当にガンバってもらいました!完成楽しみです!!
別日で野菜を沢山食べた日のやつものせてみます。
ガンバるぞ!
posted by ATT at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

3日間の美味しい

DSC_0218.JPGDSC_0217.JPGDSC_0216.JPGDSC_0214.JPG
載せれてないのもありますが。
有難い色々とでした。完成が楽しみなです。
タイヘンもありました。それでもガンバれる。ガンバっていくのです。
ありがとうございましたもありました。
ガンバっていくのです。
ガンバるぞ!
posted by ATT at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

昨日〜今日の美味しい

IMG_-9qrucf.jpg
を、撮りそこねたので、ガンバったメンバーです。
有難い作品に関わらさせていただき本当に感謝なのです。
またガンバるぞ!また絶対!!
posted by ATT at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

美味しいガンバだ。

DSC_0183.JPGDSC_0184.JPGDSC_000002.JPG
ひいろさんにガンバってもらいました!良くガンバってました!完成が楽しみです!
懐かしのジャスティスくんを撮ったあの場所で!
まだまだガンバるぞ!!
posted by ATT at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

おいしー!ヘルシー!

1454760630351.jpgDSC_9774.JPGDSC_0176.JPG
昨日に引き続きの現場で、今日も3食素敵なご飯をいただいてきました!
玄米や五穀米のご飯に、3食野菜たっぷりで更にスープつき…!
有り余る栄養を補充させていただきました!

大所帯で関わらせて頂けたこともあり、出来上がりが楽しみです!


イチコ
posted by ATT at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

今日の美味しい。

DSC_0174.JPGDSC_0173.JPGIMG_-wtbadr.jpg
今日も今日とて美味しいをいただきガンバらさせていただいてます!完成が楽しみです!
posted by ATT at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする